はじめに。。。

未分類

このブログでは管理人バッサーの移住生活を楽しむ甑島のリアルを発信していきます。

コンビニも無く商店も夜7時には閉まってしまう甑島は一見不便にも感じますが

自然の豊かさや人の温かさはとても素晴らしいです。

https://kokkyo-info.go.jp/plan/4716/
巨岩・奇岩の絶景アイランド・甑島縦断1泊2日ドライブ | 日本の国境に行こう!!
薩摩半島から約30kmの沖合に浮かぶ3つの島からなる甑島列島。2020年には9年の歳月を経て完成した甑大橋が開通、3島を陸路で移動できるようになりました。島津の殿様がその美しさを称えた長目の浜をはじめ、至るところに点在するビュースポットを巡…


このブログでは甑島で不便ながらも楽しく生活する借金数千万男が復活する 

男の生き様をリアルに配信していきたいと思ってます。

 借金数千万については後に明らかにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました